teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 雑談がしたい人による雑談のためのスレ。 (7)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


おねがい(*^^*)

 投稿者:後藤美香  投稿日:2012年 6月 9日(土)22時29分26秒
  090-3303-6070
彼氏に振られてさみしいです(-_-;)
誰か電話ください☆
 
 

お願いしたいです

 投稿者:グリーにはまにちゅう  投稿日:2011年12月 6日(火)14時50分36秒
  グリーに入ってないひと入ってほしいです'_';
ただ自分が1500コインほしいと言うバカなワガママですT_T
でも、高校せいのボクにお金を使うほど親は、お金をくれませんT_T
だから、心優しいかた入っていただけたら嬉しく思います>へ<
これは、予備のメールアドレスです
入ってくれるかたメールしてきてください'_';
kkkkkm-k@docomo.ne.jp
 

(無題)

 投稿者:maycat  投稿日:2011年10月22日(土)22時45分58秒
  落ち込んだりもするけど私は元気です。  

続いて・・・

 投稿者:ニセーsuke  投稿日:2011年10月 5日(水)16時23分30秒
  小生は元気です。本物はいかがお過ごしか?  

こそこそ・・・

 投稿者:エセ-suke  投稿日:2011年 9月30日(金)09時36分47秒
  むむ、何か妙なところに迷い込んでしまった・・か・・?  

結膜炎

 投稿者:s-suke  投稿日:2010年 5月31日(月)00時52分17秒
  ですって。
小生。みぎめ、四谷怪談ライク。
コンタクト使えず、眼鏡男子ですよ

<maycat殿>
>デススマ2
せんじつ、ゲセに行ったらロストしてマシタ(苦笑
タイムリリース(かな?)全部解放されたのか?な?
それすら解らずデス(苦笑

>完成しました
毎年ロケテのキングオブファイターズよりは、マシ(笑
 

デススマ2

 投稿者:maycat  投稿日:2010年 5月26日(水)21時11分3秒
  デススマ2はゲーセンのの移植ですね。そのクリスマスのやつ。
いろいろありましたが、ついにXbox360になってから完成しました、とか言うのは置いといて
PVを見る限り家庭用16:9のHDにチューニングされたゲーム画面はキレイでしたわ〜。
 

ウチの周りで

 投稿者:s-suke  投稿日:2010年 5月25日(火)22時02分46秒
  風邪大流行

<maycat殿>
>フォース
は、あんまし遊んで無かったり(苦笑
近接不遇のゲームだったなぁとか、カゲキヨがでてたなぁとか

>デススマ2X
全くノー-マークだす(苦笑
アーケード版の2(だっけ?クリスマス・シチュエーションのヤツ)とは違うのかね?
最近、全く情報が・・・・・・

あ、でも、スーパースト4は気になってたり
 

こんどは

 投稿者:maycat  投稿日:2010年 5月20日(木)22時09分10秒
  こんどはバーチャロンフォースが出るらしいですな〜。
こちらはリアルパッケージ販売みたいです。

て、こんなゲームの話ししか書いてませんがあんまし遊んでないんですよ(T_T
とりあえず来週のデススマ2Xは注力予定!
 

連休も終り

 投稿者:s-suke  投稿日:2010年 5月 9日(日)09時50分42秒
  だらだらしてますが、色々アッタなぁと
そんな感じです

日記?

サボってます(苦笑

<maycat殿>
>ABC
配信専用って知らなくて、ゲーム屋を数店徘徊してしまいました(爆
そうです、まだX匣360がネットに繋がっている状況では無いので、ダウンロードの類いは駄目なんですね
ソフトで販売してほしいなぁ

>RSHD
こっちもそう
綺麗な画面でレイストーム
やりたいなぁ・・・・
某、カキコを見ていたら、インサートコイン時の画面がなくなってるのかな?
小生大好きな、ORIGINって曲が使われていないらしいじゃないですか
新機体とかあるのに、音楽はノータッチで過去のモノをそのまま利用。
どころか、削られているって???(苦笑
どうよ????
マァ、それでも、遊びたいんですけど
 

レンタル掲示板
/11