teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ぎょうざ  投稿日:2012年10月14日(日)21時45分52秒
  プルのファン様

こことHP、自分のでありながら存在すら忘れておりました。
別件で検索して見つけたという・・・お恥ずかしい。

いまさらですが、投稿ありがとうございます。
ヤグvsプル時代からのファンとは、同胞ですね♪
あの頃から今、本当にソチを目指しているなんて
うれしいくもあり、不思議でもあり。

バンクーバー五輪にはいろんな思いがありましたが
今はこの奇跡をただただ見守りたいという気持ちだけですね。
 
 

はじめまして

 投稿者:プルのファン  投稿日:2010年 2月23日(火)09時16分25秒
  ぎょうざさま

この掲示板を御覧になっているかどうかわかりませんが・・・。
いつもこちらでプルシェンコの情報を教えていただいています。
ありがとうございます。

私もプルシェンコvsヤグディン時代からのプルシェンコファンです。
ソルトレークの悔しさだって今でも忘れられません。

ホルゴグラードの大工の息子として生まれて、苦労に苦労を重ねて、祖国ロシアを背負って立たされて、本当に頑張っていますよね。

私は以前にもイリヤ・クーリックのファンだったりしましたが、旧ソ連の王子さま系選手はみな金メダルを取ると引退してプロになってしまった・・・。
オリンピックで3度のメダルを獲った、そして4回転ジャンプを跳び続けたプルシェンコは素晴らしい!
ニュースではプルシェンコの新採点法に対する不満など報道して本当にヒール扱いですけど、本来、日本のマスコミは親日家のプルシェンコに対して好意的でしたよね。
新採点法になっても、結局ジャッジの不透明さという問題は解決されないし、私もやりきれないです。

悔しい思いを抱えながら、表彰式では笑顔を見せてくれた、プルシェンコ。本当に立派なスポーツマンに成長したなあと思いました。

日本の男子について言えば、本田君は4回転ジャンパーで、表現力に苦しみましたね。ソルトレークの4位は本当に立派だった。
今回高橋君が4回転に挑んで失敗したけれども、彼が4回転を入れてきたことは嬉しかったです。
 

(無題)

 投稿者:ぎょうざ  投稿日:2009年 2月23日(月)22時57分5秒
     (・_・三・_・)  広告広告  

(無題)

 投稿者:ぎょうざ  投稿日:2007年12月 5日(水)23時36分52秒
  (・_・三・_・)  

ちんくわんた

 投稿者:ぎょうざ  投稿日:2002年 6月 6日(木)21時23分48秒
  名前もヘンだが判断もヘンですねー。ちんくワン太!(イヌかよ)
ルール変更の詳細についてや、それによって選手の評価がどう変わっていくか。
そういうことに疎い私にはどういってよいやら・・・。←ニブい?
でも、フィギュアスケートに造詣の深い人があれほど「おかしい」としていたこのルール改正案決議時に、意外なほど賛成多数だったことに純粋に驚いてます。
いずれにせよ、選手や見てる側が納得できる結論に達して欲しいもんです。

>対する某Yさんは、当人は真直ぐ投げてるつもりなのに謀らずも曲がっていた、なんて感じがします。

ははは。なるほど~。
そして、そのクセを最大限に生かす戦術に長けた抜群のキャッチャーが某Tコーチってわけですね。
ジェーニャはその点、自分の才能だけで頑張ってる気がする。
 

(無題)

 投稿者:ごまお  投稿日:2002年 6月 6日(木)12時12分18秒
  こんにちは。 また来ました。 訪問者が微妙に増えているそうで。
これまでの私のようにコッソリと覗いている人が沢山いるんでしょうね。
ちなみに私はフィギュア観戦記を漁っていて、ここに辿り着いたのでした。
チンクワンタ、どうにかならないものでしょうか。
「クアドが最重要エレメンツで4Tが3Aやスピン3回分より高得点になる」って、
???ですよね。
今日また議論と投票が行われるそうなので、フィギュア部会の皆様には頑張って頂きたいものです。

ジョニー君にナカナカ声を掛けないジェーニャ。
彼は甘えん坊に見えるので、兄貴っぽく振る舞うのは苦手なのかもしれませんね。
普段はとても大人しくて恥ずかしがり屋だ、という話も聞いたことがありますし。
直球勝負は、やっぱりそうですね。 ジェーニャの元々の性格もあるでしょうが、
19歳にしては背負うものが多過ぎるので、無茶はしないようにしているのでしょう。
対する某Yさんは、当人は真直ぐ投げてるつもりなのに謀らずも曲がっていた、
なんて感じがします。

COIの感想楽しみにしてます。
 

ごめん

 投稿者:ぎょうざ  投稿日:2002年 6月 6日(木)09時35分43秒
  ごめん。寝てしまった。
ということで感想はまたあとで~~~。
 

いいなー

 投稿者:りぃ  投稿日:2002年 6月 6日(木)00時17分21秒
  COI映像手に入れたのですね。
感想楽しみにしていまーす。
 

「そして誰もいなくなった」

 投稿者:ぎょうざ  投稿日:2002年 6月 5日(水)19時51分19秒
  また一匹、ナゾの失踪・・・そしてつぎつぎ病死する金魚。
まさにミステリーですね~。
消息を絶った2匹はひそかに排水溝で泳いでたりして。ぶるるるっ、こわ~~~っ。
私としては残りの3匹の運命も心配です。

そしてアニキのことですが、本当のところそれほど楽しみにしていたわけではなかったらしい。
だってTVも見ないどころか結果さえ興味なさそうだった。
世渡り上手なアニキはきっと、必要以上に「俺も行きたいけど君の息子さんのためなら」
なーんていかにも恩着せがましく大袈裟に演出したのだとおもわれます。
部下といっても自分より10歳以上も年上の部下だから、年下の上司としてのアニキなりの
「whip and honey-cake」なのかも。

日本VSベルギー戦、前評判が「負ける」と評判だったのに、引き分けとは期待以上の活躍!
つぎのロシア戦でもいい試合をして欲しいもんです。
 

お兄さん

 投稿者:りぃ  投稿日:2002年 6月 4日(火)23時46分25秒
  えらいですねぇ、券を譲ってあげるなんて☆
サッカー前半しか見ずに出かけたもので、帰ってから結果がすごく気になり家にいた父に聞いたのだけど無視。
携帯のニュースには引き分けしか出てないから、点数がどうだったかはニュースで知りました。
前半は最悪の出来なんて解説してくれて、その前半しかみなかったりぃは一体・・・
でも、負けるとうわさされてたのでよかったですねぇ。
次はロシア戦。ジェーニャも見るのかなぁ、サッカー。

金魚ですが、また1匹なぞの失踪。
そして、現在3匹しか残ってません・・・5匹は水があわなかったのか病死しました。。。
失踪した2匹はいまだに理由がわかりません。
 

レンタル掲示板
/10