teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:10/718 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 気が早い

 投稿者:TR  投稿日:2016年10月12日(水)07時13分2秒
  通報 返信・引用
  > No.2560[元記事へ]

TOMOさん、レス有難うございます。

気が早いのですが、暇だったので、大洗港に行ってきた訳です。
北海道のことを、色々と想像していると楽しくなりました(笑

OHの次はというと、
TOMOさんも、お持ちかな~
携行タンク、北海道のGSは、本州のように無いらしいです。
ポチット行きまして昨晩届きました。
合成写真再右端のがそれです。

それと、写真にある、
ノースイーグルの椅子を買いました。
インプレの通り、生地が2重になっていて、確りとしていました。
ただ、欠点がハイバックでない点です。
これは、バイクの車幅いないと考えたので、仕方がないのです。
そこで、ジュラコンの丸棒を削って、ハイバックシートに改造しました。
スゲー楽なりましたよ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/718 《前のページ | 次のページ》
/718