teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:5/726 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 旅立ちの日 北海道へ

 投稿者:TOMO  投稿日:2017年 5月 7日(日)23時07分0秒
  通報 返信・引用
  > No.2573[元記事へ]

こんばんは TOMOです。

>TRさん

> 自分も、本日、無事に帰宅しました。

お疲れ様でした。
拝見しましたが、初めての北海道、楽しめたようですね。

> 6日が、少し雨と風の予報が出たので、
> 迷った末に、白糠町から、真っすぐ苫小牧に向かいました。
> 後は、最高でした。
> 自分の旅日記をアップしました。
> 若し気が向いたら、見てやって下さい。

北海道は直線が多いのと、荷物を沢山載せて走るので
タイヤが真ん中ばっかり減ってハンドリングがヘンテコになるのが
ちょっと・・・なんですよね・・・

好みもありますが、北海道はキャンプ天国なので
キャンプメインで回ると費用的にも抑えられて
予定も臨機応変に対応出来るのでより楽しいかも?

http://tomosu.travel-way.net/

 
 
》記事一覧表示

新着順:5/726 《前のページ | 次のページ》
/726