teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:7/730 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 苫小牧

 投稿者:TOMO  投稿日:2017年 8月 8日(火)08時53分34秒
  通報 返信・引用
  > No.2575[元記事へ]

おはようございます TOMOです。
今日は胃カメラ検診でお休みです・・・

>asaさん

> 胆振で一番でかくて、北海道第5位の年なのに、若干寂れた感はありますよね。
> イオンのある通りは賑やかですけど市役所とか苫小牧駅とかのあたりは夜は寂しい・・・

市内は空き地も空き家も凄く増えた気がしますね。
飲み屋さんも前より少なかった気がしますし。

> 台風の影響で今週はフェリーが荒れています。
> 週末まで尾を引かないように願って止まない夏休み前の週です・・・

今回の台風は私が帰ってくる頃に発生して、
未だに生き残ってますよね(汗)

フェリーが止まると3日位欠航するからそうならないと良いですね。
ダメなら太平洋航路に賭けてですか?

http://tomosu.travel-way.net/

 
 
》記事一覧表示

新着順:7/730 《前のページ | 次のページ》
/730