teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:10/742 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

バイク選び

 投稿者:TR  投稿日:2017年11月15日(水)17時41分2秒
  通報 返信・引用
  Tomoさん、こんばんは。
お久しぶりです。
お元気にお過ごしのことと思います。

自分ですが、今年度いっぱいで、退職になります。
そこで、自分へのご褒美ということで、最後のバイクを買うことにしました。

今日は、ニンジャ1000に跨ってみました。
アンコ抜きにしたら、踵がべったりと着きそうです。

カウルと車体との立て付けも上質で、気に入りました。
しかしながら、VFR800Fも捨てがたく、迷いに迷っています。
最後のバイクなので、けちけちせずに選ぼうかと思っています。
しかし、一長一短で、なかなか難しいものです(苦笑

追伸
ニンジャ1000って、真っ黒でした。
黒のバイクって、クラソ~(笑
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/742 《前のページ | 次のページ》
/742