teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:8/742 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: バイク選び

 投稿者:TR  投稿日:2017年11月16日(木)07時17分44秒
  通報 返信・引用
  > No.2586[元記事へ]

TOMOさんレス有難う。

>カワサキ車は所有されたことありますか?
有りません。


>ホンダ車からすると・・・正直細かいところの出来は???と思います。
そんなところが気にならない位の魅力はあるとは思いますが
所有してみると気に入らない人は徹底的に気に入らないらしいです。


間近で目視しましたが、塗装の仕上げ程度は、変わらない感じでした。


> 今はレンタルバイクがあるので
半日位借りてみるのが良いと思います。


間違いのない方法ですね。
でも、大丈夫かと思いました。

一番は、ライポジにこだわりました。
ツーリングが主なので、背中が直立出来て
防風性が高く、踵べったりのバイクと思いました。

ニンジャ1000が一番適している感じでした。
ただ、燃費が悪そうですね。
満タンで350km走れるとよいのですが、、、。
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/742 《前のページ | 次のページ》
/742