teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:3/742 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: バイク選び

 投稿者:TOMO  投稿日:2017年11月22日(水)22時23分2秒
  通報 返信・引用
  > No.2591[元記事へ]

こんばんは。

>TRさん

近年(・・・と言ってももう10年くらい?)
カワサキ車って国内への配分が少ないのか?
過剰在庫を持ちたくないようで流通数が少ないみたいです。

下手するとイヤーモデル発表=完売なんてこともあったり。

そんなこともあり私もZZR1400、ZX-14R共に
本当は3月位の納車が良かったんですが11~12月に
納車でした。

もっともZX-14Rのほうは2ヶ月くらい
お店で預かってもらっていましたけれどね。

今年は新型車の発表が沢山あったので
余計に納期がかかるのかも?


> 昨日、納期のお知らせが来ました。
>
> シルバー・ブラックのツートーンを選びました。
>
> で、で、なんです。
>
> ニンジャ1000を注文したのは、いいのですが、
> 納期は、なんと、2月末だそうです。
>  仕方が無いですね(苦笑
>
> しかし、2月かかるという話は聞いていたのですが、
> がっかりです。
> ま~、楽しみがその分、先に延びたということにしましょうか(笑

http://tomosu.travel-way.net/

 
 
》記事一覧表示

新着順:3/742 《前のページ | 次のページ》
/742